今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

・お早うございます。

・昨日は、いつもの病院へ行って来ました。

・数値は、まずまず、問題なしとの事。

 

・来週水曜日は、イベント参加ディ。

・2月23日に、夫が歩道で転倒、まだ痛いようで、、、

・搬入、搬出出来るのか不安。

・ダメなら、一人で運ぶしかない。

 

・荷物も、少な目にしての参加だなぁ。

・みんなで食べるおやつは、今回チョコ。折り紙で作った袋に入れた(笑)

 

・チェーンメイルの動画にハマって、しょっちゅう観てるうさぎ

・自分で作った丸カン、そろそろ出番かなぁ~OK

・作ってみたいデザインが有るので、それにトライしようかと、、、

 

・イヤリング、すでに40セット以上こさえたから、しばらくは、、、汗うさぎ

・ネックレス制作に取り掛かりたい気も、、、

・まっ、あせらずやりましょうニコニコ