今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

 

・お早うございます。

・少し時間が経ってしまいました。

・23日に、腰痛再発。

・何とか元気になりまして、、、

 

・月曜日の歯医者さんには、長靴はいて行って来て、、、

・土曜日予約していた美容室は、3月5日に延ばしてもらい、、、

 

・久し振りに、チェーンメイルを始めてみました。

・手作りの丸カンでは、よく作っていたけれど。

・市販の丸カンは、ホント久し振り。

 

・中にビーズを入れるパーツも。

・ガラスビーズなので、少し重いかもね。

 

・細長いタイプも作ってみた。

・ビーズがきちんと収まってくれず、イライラむかつき

・しばらく作りたくないと、心に誓った??

 

・今度は、少し楽なタイプを、、、

 

・写真はないけれど、真鍮古美とゴールドの組み合わせも作ってみた。

 

・番号付与などがまだなので、今日取り掛かる予定。

 

 

・今日から、3月。

・イベント参加ディがある。

・元気で居なきゃ、、、チョキ