今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

・お早うございます。

・マチになる部分を折って、、、

・このデザインは、全て折り終わりましたチョキ

 

・ペラペラの薄い紙、、、もう、簡単に。

・巾3㎝のマステ、在庫減らしにつかって、、、

 

・これも全て終了です。

・封筒と同じく、のりしろは中央。

・まだ、在庫があるけど、見ないふり(笑)

・しばらくは、「紙」と遊ぶのお休みです汗うさぎ

 

・さあっ、今日は、アチコチ片付けて、、、

・以前見たワイヤーワークの動画検索してるんだけど、見つからないあせる

・今日は、何とか見つけて再度勉強したいなぁ~