今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」に続き「ミンネ」からも出品です。

 

・お早うございます。

・昨日は、又しても折り紙。

・柄物の残ってる分を、半分に折って、、、

・1㎝ののりしろを折って、、、

・横マチ付きのちっこい袋作りに入りました(笑)

・かなりの数になりそうですわ。

 

・底まで作って、ノリが乾くのを待つ。

・ここまでを、チビチビ、、、

 

・今日は、街まで行って来る予定です。

・出来れば、100均ショップに行って、マニキュアを買いたい。

 

・セリアにもちょっと、、、(笑)

・さて、どういう事になるか、、、はてなマーク