今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」に続き「ミンネ」からも出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日も、朝から折り紙、、、袋作りしてました(笑)

・やっぱり、この横長タイプ、、、これの追加作り。

 

・かなり作ってるんだけど、まだ終わらん汗うさぎ

・作りながら、持ち手をイロイロやってみようかと思案中。

 

・「ミンネ」で、こんな紙袋を販売している人をチェックしてみたら、居たびっくりマーク

・価格帯は、儲けなし価格。

・私も販売しようかと思っているんだけど、まずは対面販売から、、、イベントの時に出品してみます。

・そんな簡単に売れないよね(笑)

 


・YouTubeで、簡単封筒作りを発見。

・早速真似してみたわ。

・両面テープの在庫が怪しくなって来たので、ちょっとやり方変えてみた。

 

・私自身は、使う事が多分ないと思うなぁ~

・なので、イベントの時一緒になる作家さんにでもプレゼントしようかと、、、

・数もそんなにないしねにっこり

 

・てな事で、アクセサリー作りは、まだまだ先かなぁ~

・まっ、体調と相談しながら、アレコレ、トライしていきまっさ(笑)
 

・YouTubeを観ていると、「紙もの」好きが結構多いのを発見。

・それを観て楽しんでいる私、、、同類なのか??

・多分、おそらく、いや、絶対同類だっ(笑)