今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」に続き「ミンネ」からも出品です。

 

 

「ミンネ」から再出品です。

 

 

・お早うございます。

・随分とサボってしまいました(;'∀')

・サボってた間、紙袋の方は大分作りました(笑)

・YouTubeでラインストーンをくっ付けてるのが有ったので、私もトライ。

 

・色んなタイプを作ると楽しい。

 

・持ち手となるパーツも、ノリ付けまで終了。

 

・色分けして保管。

 

・このデザイン、昨日初トライ。

 

・大きいのは良いけれど、横長過ぎる汗うさぎ

・なので、作らない事にしました、残念だけどね、、、、

 

・このマニキュア、、、何に使うのか??

・も少し、アレコレやってから、お披露目します。

・何しろ初心者なので、、、

 

・数値が大分下がり、落ち着いて来ました。

・血圧の薬、又、容量が減りました。

 

・ムリは出来ませんが、体調を整えての生活。

・頑張ってみます。