今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

・お早うございます。

・昨日は、歯医者さんの日。歯のお掃除して貰って来ました。

・次回は、来年2月末。

・それまで、しっかり磨いて、磨いて、、、歯

 

・帰ってから、折り紙。

 

・糊付けしてクリップで補強。

・かなり作ったなぁ~汗うさぎ

・これから、クリップ外しです(笑)

・そして、これらをしまっておく箱探しだわあせる

 

 

・B5サイズのコピー用紙が、しこたまある。

・亡き父が残した遺物??

・使い道に困ってたんだけど、そうだ、袋を作ってみよう拍手

・マチ付きのデザインで、やってみるつもり。

・白なので、カワイイハンコでも押してみようかなニコニコ

・完成したら、アチコチにばらまくわ。

 

 

 

今朝の出品アクセ下矢印

「ミンネ」からの初出品です。

 

 

「ミンネ」から再出品です。