今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

・お早うございます。

・札幌は、雪が降ったり、降ったり、、、(笑)

 

・今日は、街まで行って来る予定です。

・用事をさっさと済ませて、出来れば100均ショップへ行きたいなあにっこり

 

・2年前のYouTube観て、これならできるかもと、、、その材料を仕入れに、、、チョキ

・さあて、どうなる事やら、、、??

 

・体調は、しばらく胃薬飲んでいるので、まずまず、、、

・まっ、様子見です。

・めまいは変わらず、、、しゃあないあせる

・そのうち元気に復活出来るでしょう、、、と楽観的笑