今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

・お早うございます。

・5日6日は、今年ラストのイベント参加ディ。

 

・ちょこっと、クリスマスモードにディスプレイ。

 


・カワイイツリーをゲットしました(笑)

 

・4コ持参したクレイツリー、お蔭様で2コプレゼント用にとお買い上げいただきましたにっこり

 

・今日から、通常の生活に戻ります。

 

・おやつ入れて持参した折り紙の袋、又作ります(笑)

 

・横長の袋は、まだ有るんだけど、こちらがほぼ無い。頑張るわ(笑)


下矢印今朝の出品アクセ

「ミンネ」から再出品です。

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

・さあっ、これから洗濯して、アチコチ片付けしてっと、、、

・パソコンの入力作業やら、、、、

・年賀はがき用の写真撮りもあるし、、、

 

・2022年もあと少し、悔いのないように生活しようっと!