今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「ミンネ」から再出品です。

 

・お早うございます。

・昨日は、ずーっと雪が降ってたような感じの札幌でした。

・今朝は、くもり空。これから又降るかも、、、

 

・残ってたモノに、全て紐を接着。

・これから、紐を中に入れ込む作業が待ってます。

・両面テープにしようかと思ってたけれど、いちいちカットしなくちゃならない。

・なので、テープのりを使っていく事にしました。

・使ってみたら、この方がやり易かったのでチョキ

 

・この作業が終わったら、折り紙はとりあえず終了。(ホントかな?)

・イベント参加の後は、いつもの病院行きもあるし、、、

・部屋の片付けもある。

 

・さあっ、気合を入れ直して頑張りましょう!

・サッカー、観ちゃったサッカー

・決勝戦楽しみ拍手