今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

 

昨日出品したアクセ下矢印

 

どちらも「ミンネ」からの出品です。

先に出品した「クリーマ」は、現在「展示」になっています。

 

 

・お早うございます。

 

・昨日は、いつもの病院へ、、、

 

・9時前に行ったけど、すでに4~5人居たびっくりマーク

 

・薬局に寄って、帰って来たら11時近かったよあせる

 

・採血が有ったので、朝食抜き汗うさぎ

 

・帰ってから、しっかり食べた(笑)

 

 

・半端な長さのテグスを使ってシンプルリング作り。

 

・これは、昨日こさえた分。

 

・まだ作ろうか思案中。

 

 

 

・夫が今朝のJR始発に乗って出かけた。小樽方面だと、、、

 

・前から行ってみたかったらしく、高校生時代の思い出を取り戻そうと、、、

 

・重たいカメラ持参で、行きました。

 

・病気のせいで、段々カラダの自由が効かなくなる。

 

・動ける今のうちにと考えたようです。

 

 

・なので、今日は片付け作業に専念します(笑)