今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」からの初出品です。

 

 

「クリーマ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」に続き「いいち」からも出品です。

 

 

・お早うございます。

 

・今朝は、5時起床。

 

・血圧やら体温やら測定して、テレビでYouTube観て。

 

・めまいの改善法など、イロイロ勉強中です。YouTubeの活用法って、あるもんだなぁ(笑)

 

・ケーブルテレビを少しバージョンアップしたからなんだけど、パソコンじゃ役に立たないかもなぁ。

 

BTSばっかり聴いてるし(笑)

 

 

・相も変わらず、パソコンの入力作業、チビチビとやってます。

 

・ずーっとうちに居て、楽ちんなんだけど、大掃除そろそろやりたいなぁ~

 

・だけどさ、めまいが邪魔すんのよ、、、

 

・マジメにリハビリやるしかないって事なのね~汗うさぎ

 

 

 

・来週、ガスコンロを変える事に。

 

・二口コンロにしたかったけど、価格が高いびっくりマーク

 

・仕方ないから、今とおんなじ三口にした。

 

・来週月曜日に、業者が来るので、その前に掃除だびっくりマーク(笑)

 

 

 

ネットショップの紹介

https://www.iichi.com/shop/D7467948 「いいち」

https://www.creema.jp/c/studio-dolphy/item/onsale 「クリーマ」

https://minne.com/@s270224  「ミンネ」