今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

 

 

 

・お早うございます。

 

・ブログにまで手が付けられない日々を送ってました(笑)

 

・昨日、おとといの夜、パソコンがネット接続出来ず。

 

・昨日の朝、弟にLINEで連絡、本人外出していた。

 

Jcomに電話して、原因判明。

 

・Wi-Fi用に買った無線LAN親機に問題あり、やっぱりびっくりマーク

 

・接続し直して復活した。担当のオジサンありがとうございましたニコニコ

 

 

 

・おとといは、気が早い「確定申告」。

 

・パソコンから、アレコレ入力。

 

・去年、やった事のなかった質問・入力項目に振り回されたあせる

 

・それでも、3回新規入力して、やーっと税務署へ送信。

 

・来年も、又振り回されるだろう、けど頑張るびっくりマーク

 

 

 

 

・北海道も、まん延防止措置、、、、あせる

 

・31日のイベントは、どうなるのかはてなマーク

 

・そのうち主催者から、連絡が来るだろう。

 

 

 

ネットショップの紹介

https://www.iichi.com/shop/D7467948 「いいち」

https://www.creema.jp/c/studio-dolphy/item/onsale 「クリーマ」

https://minne.com/@s270224  「ミンネ」