今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

・「赤」と「黒」のシリーズ、来月から「ミンネ」にも出品します。

 

 

 

「いいち」からの出品です。

「ミンネ」からの出品は終了しました。

 

 

 

 

・お早うございます。

 

・札幌も、とうとう雪景色。

 

・すぐ溶けるようですけど、、、

 

 

・昨日は、マスクチャームを追加生産。

 

・40コ以上は作ったかなぁ~

 

・パーツを組み合わせるだけなんだけどね(笑)

 

・残ってた台紙を使い、管理写真撮って、ハイおしまいチョキ

 

 

 

・今日は、美容室。

 

・今、雪が降ってる雪  4時過ぎ、雷のでかい音ビックリマーク

 

・2回聞いたなぁ、やな天気、停電も有ったらしいし、、、

 

・さあっ、これからシャワーして出かける準備をしなくちゃビックリマーク

 

 

 

 

ネットショップの紹介

https://www.iichi.com/shop/D7467948 「いいち」

https://www.creema.jp/c/studio-dolphy/item/onsale 「クリーマ」

https://minne.com/@s270224  「ミンネ」