今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

◎今朝の出品アクセ

 

 

・お早うございます。

 

・昨日は、夫も通ったクリニックへ行って来ました。

 

・診断は、腰部脊柱管狭窄症。足の方も何やら名前が付いてた。

 

・昔やった「椎間板ヘルニア」が主な原因らしい。

 

・それによる座骨神経痛。

 

・リハビリをやって来た。

 

・右側のお尻に筋肉が少なくなってるそうな、、、

 

・筋肉を増やすためのストレッチ、4種類教えてもらって来た。

 

・今日のイベント参加は、ちょっとまだムリ。

 

・あさっても、、、

 

・来週、又病院へ行く予定。

 

・少しでも長い距離を歩けるよう、ストレッチに励む事にします、ふぅっ

 

 

 

ネットショップの紹介

https://www.iichi.com/shop/D7467948 「いいち」

https://www.creema.jp/c/studio-dolphy/item/onsale 「クリーマ」

https://minne.com/@s270224  「ミンネ」