イベント参加 | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

チューリップ赤お早うございます。

 

チューリップ赤ブログネタ、たいしてなかったので、サボってました(笑)

 

 

チューリップ赤27日、今年ラストのイベント参加ディ。

 

 

チューリップ赤地下歩行空間、北洋銀行の地下スペース。

 

 

チューリップ赤ラリエットやロングネックレス作り。

 

チューリップ赤竹ビーズ、まだあるけど、とりあえずお休み。

 

 

 

チューリップ赤スマホに変えてから、インスタにアップする事が多くなりました。

 

チューリップ赤イベントで撮ったのは、スマホからの写真です。

 

チューリップ赤今後、そっちの方に、力を注いでいく事になるのかなぁはてなマーク

 

 

チューリップ赤今年もあとわずか、、、早かった!!

 

チューリップ赤来年は、どんな歳になるのやら!?

 

チューリップ赤ブログに遊びに来て下さった方、、、風邪ひかぬようにあせる

 

 

チューリップ赤1月4日~5日は、早速イベント参加です。

 

チューリップ赤創世スクェア、スカーツモール(通路側)

 

 

 

チューリップ赤来年も、ボチボチ頑張ってみます。

 

ハート皆様、良い歳を迎えて下さい!!

 

ハートでは、ではチョキ