久し振り! | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

チューリップ黄お早うございます。

 

チューリップ黄昨日、夫と二人、久し振りの円山動物園に行って来ました。

 

チューリップ黄シロクマや象の新しいスペース、やーっと見る事が出来ましたチョキ

 

チューリップ黄園内のマップ、様変わりしてましたね、当たり前か爆  笑

 

チューリップ黄観光客も結構居たり、賑やかな月曜日!!

 

チューリップ黄日差しが強い日、でも風が冷たくて、気持ち良かったなぁ~ルンルン

 

チューリップ黄全てのスペースまでは、行けなかったけれど、楽しかったウインク

 

チューリップ黄大人の癒しスペースですね。

 

チューリップ黄又、時間を作って行きたいですチョキ

 

チューリップ黄今日は、作業です。アレコレやらなくちゃっ!!