今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

 ハートお早うございます。

 ハート昨日は、母の居る病院へ、洗濯物を取りに、行って来ました。

 ハートおとといから、車いすから、歩行用補助の器械になってました。

 ハート12日、再度レントゲンを撮るそうです。

 ハート帰宅日、だんだん近づいてます(笑)

 

 

 

 かえでぃー今朝の出品アクセ

 

 

 https://minne.com/items/16777236  「ミンネ」から

 

 

 https://www.iichi.com/listing/item/1557155  「いいち」から

 

 

 https://hands-gallery.com/shop/studio-dolphy/exhibits/128262

 「ハンズ ギャラリー マーケット」から

 

 ハート久し振りに、「ハンズ ギャラリー マーケット」から出品しました。

 ハート毎週、出品出来ればと思っています、、、出来るかな?

 

 

 

 

 ハート出かける前のやつつけ仕事(笑)

 ハートオーブンで焼いて、シールを貼って、片面だけニス塗り。

 ハートもう少し、色々な色で作りたいなぁと、、、

 ハートブローチの金具は、ネットで購入する事にしました。

 

 ハート完成まで、まだまだかかりそうですブリ4