無事です! | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

まるお早うございます。

 

まる昨日、朝3時8分の地震に遭遇。

 

まる収まってから即テレビ、私の住む中央区はその時震度4.

 

まるアッと言う間もなく、パンッと停電!

 

まるイベントで使ってる100均ライトが役立ったピース

 

まるまだ、水が出ていたので、浴槽にトイレ用の水をためて、、、

 

まる隣に住む母親の様子伺い、、、

 

まる使えると思ってたCDラジオ、電池使えず、、、

 

まる夫が近くのホームセンターまで、2時間待ちして買って来たはぁ・・・

 

まる市電は当分ダメ、、、

 

 

まる今朝撮った写真、昨日は信号がダメでした。

 

まるマンションのエレベーター、まだ使えず、、、

 

まるうちは2階なので、楽だけど、、、10階の住人大丈夫か!?

 

 

 

まる携帯から、昨日、今日のイベント中止の連絡入り、、、

 

まる観光客向けの避難所になっている事が、今朝知りました汗

 

 

 

 

まる昨日夕方、割と早くに、停電、断水が復旧。 かなり早い方です。

 

まるまだまだの地域がありそうです。

 

まる昨日、ケーブルテレビ、電気復旧してもテレビ、ネットがダメ。

 

まる翌朝(今朝)、復旧してたので、テレビで、被害の状況を見て愕然ビックリビックリ

 

まるラジオだけだと、ピンと来ません汗

 

まる電池で見られるテレビを買おうと、強く思いましたピース

 

まる地下鉄が一部運行の予定だとか、、、

 

まる余震がしょっちゅうあり、まだまだ警戒しなくてはブリ6

 

まるとりあえずの状況報告と化してしまった今朝のブログ、、、

 

まる元気ですわはは