バラフェスタ:サンバ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

ほしあかお早うございます。

 

 

ほしあか昨日はイベント参加。

 

ほしあか今日も、参加します。今月最後ピース

 

 

 

 

 

 

ほしあかこのバラ、グラデーションがキレイハート

 

 

 

 

 

ほしあか只今セール中のイヤリングやピアス。

 

ほしあか少しずつ、持ち主が決まってます。

 

ほしあかどちらも、裏面にスパンコールが付いてます。

 

ほしあか昨日、うちの母親が遊びに来て、コレを選びました。

 

ほしあかおととい、88歳を迎えたけど、オシャレ心は失ってません(笑)

 

ほしあか娘は、あちこち湿布貼って接客、情けないね~ブリ6

 

ほしあかサッカー、いよいよ濃くなってきた!

 

ほしあか明日から、又片付けの日々冷や汗

 

ほしあかではでは、準備して行って来ますピース