バラフェスタ:オレンジスプラッシュ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

まるお早うございます。

 

まる朝活ならぬ、朝サッカー観戦サッカー

 

まる2つのチャンネルを、同時に見るのは疲れます、はぁ・・・

 

まる明日も、2試合同時進行のはず、、、頑張ろっブリ6

 

 

 

 

まる赤の中に白が入って面白い色合いですねわはは

 

 

まる結構大きいサイズだったと思います。

 

 

 

 

 

 

まる昨日、頼んでいたモノが届きました。

 

まるテレビ通販で注文したものです。

 

まる部屋の除湿グッズです。

 

まる以前も1セット購入して、使い勝手が良いので、又購入ピース

 

まるもちろん、安くなっていたからですけど(笑)

 

 

 

 

まる明日とあさっては、イベント参加です。

 

まる今日は朝から雨、夕方止む予報です。

 

まる昨日、持って行くモノの準備を終えて、又ビーズ整理(笑)

 

まるいつ終わるものやら、、、??