夫婦で... | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

ふなっきお早うございます。

 

ふなっき昨日は、チカホで開催中のイベントをちょっぴり訪問。

 

ふなっき知り合いの作家さんたちにご挨拶ハート

 

 

ふなっき夫と二人して小樽まで行く事に冷や汗

 

ふなっき思ったより寒くなかったピース

 

ふなっきチラチラと雪が降っていたけどね雪

 

 

 

ふなっきアーケードを通ると、小樽に来た感たっぷり(^u^)

 

 

ふなっきお目当ての、雪あかりの路を散策。

 

ふなっきコレってフクロウだよね!?

 

ふなっき跡地を使っての路...

 

ふなっき思わず撮ってしまったハート アハッ冷や汗

 

ふなっきボランティアさんたちが、バケツ持ってあちこち修正...大変だなぁブリ6

 

 

ふなっき記念写真撮っているところをカメラ

 

ふなっきまだまだアップしたいけど、

 多くなりすぎるので、

 ここいらへんでおしまい。

 

ふなっきすでに、多いけどね冷や汗

 

ふなっきさて、今日はアレコレとやる事が沢山ビックリ

 

ふなっき老体にムチ打って頑張りまっさぴーす... はぁ・・・