道庁風景(プロジェクションマッピング) | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

poiontお早うございます。

 

 

poiont昨日は、生保担当者が来た。保険更新のための告知作業。

 

 

poiontそのあと、チカホまで行く予定が、違う方向に汗

 

 

poiontちょっと、確定申告の準備をしておこうか...?

 

 

poiont記入方法など真剣に読み進めるうち、時間が無くなり、

 そのうえ外気温が低下ブリ6

 

 

poiontそうこうしているうち、夫から帰るよ~の電話!

 

 

poiont結局外出は出来ず...ブリ4

 

 

poiont今週中に確定申告の準備をして、

   去年同様、来週あたり税務署へぴーす

 

 

poiontアクセサリー制作は、ちょいとお休みだなぁはぁ・・・

 

 

poiontさて、今朝は沢山写真をアップしました。

 

 

poiont29日に夫が撮って来た道庁です。

       観光の目玉になっているのかな??

 

 

poiont今朝は、ボヤキばかりなので、

    せめてキレイな写真でカバーしようかと冷や汗

 

poiont今日は、片付け作業。

 

poiont頑張りまっさうーん