お早うございます。 | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

Simplog
 
お早うございます。
昨日、税務署に行って来ました。
16日からだと言うのに、私みたいにせっかちな人が沢山!
ビックリでした!
1時間以上待って、パソコンで登録。
あれこれ教えてもらい何とか完成。
ついでに、所得税を払って来ました(笑)