隠れてる! | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。


おさかなお早うございます。


おさかな昨日は、マジメに作業...矢印ピンク

 http://blog.goo.ne.jp/studio-dolhpy


おさかなグーグルのブログで、作業工程を紹介しています。


おさかなしばらくは、そのパターンになりそう...




札幌・円山動物園...(2015/1/21)

おさかなお住まいはこちらうぇいw


おさかな今朝も「あ」の付く生き物です笑える(´▽`)




おさかな隙間に入って、おネンネかな?


おさかなこんな狭いところで、苦しくないのかい?



おさかな一度で良いから、触ってみたいビックリ


おさかな去年11月に撮った写真ですかえる01


おさかな面白い皮膚だねぇ...目


おさかなヨロイトカゲ科...ふう~んがーん



ペタしてね