今日は最終日です... | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。


水玉札幌、どういう訳か雨です


水玉昨日のイベントで、一緒になった佳代ちゃんのお店ピース


水玉通路を挟んで丁度お向かいの位置、今日も出店しているはず...


水玉うわっ、牛だらけビックリ


水玉以外にも、ひよことかにんにくとか目


水玉今までより、「牛」モード全開って感じ!!


水玉彼女のオリジナル作品ですぴーす


水玉少しずつ、変化していってて面白い(^u^)


水玉右側が、佳代ちゃんうぇいw


水玉お時間のある方、雨なんて平気!!って方、是非地下歩行空間まで♡


水玉19時までの営業ですアハハ



ペタしてね