やっぱり寒かった! | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。


おはなお早うございます。

おはな昨日の地下歩行空間、やっぱりさぶ~汗



おはな椅子に座ってぼーっとしていると、下からスースー涙?



おはな福袋、ピアス2個売れ残りましたブリ6


おはなお花、目標の10個売れましたぴーす


おはな千葉からいらしたご夫婦と雑談アハハ


おはなインターナショナルな空間でした猫


おはな今回は、中国語と英語...


おはな6日の時は、韓国語もあったなぁ...ブリ4


おはな右のハンチングの彼女は、主催者のkさん♡


おはなお世話になってます冷や汗


おはなディスプレイをしょっちゅう替えて遊びましたピース


おはなお隣さん...去年の6月にもお隣さんでした(^u^)


おはなオーダー専門なのかな?


おはな常連さんが、沢山いらしてましたねにっこり


おはなかなりお安く提供されています!


おはなベレー帽にマスクの友人、コートしっかり着て接客うぇいw


おはな26日に、もう一回の参加です...


おはなしばらくは、イベント参加しません。


おはなネットショップの方を、やらねばブリ6


音符てな事で、今朝は動物園ブログ、お休みです。



ペタしてね