ピンクだけじゃなかった... | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。



トラストお早うございます。


トラスト夕べ、「かんたんブログ」とやらをアップしてみました。


トラスト時々、登場するかもね...猫


にっ2014/1/22 撮影 「熱帯鳥類館」

にっ私のカメラ、レンズが曇ってて、撮れなかった鳥...いやはや



にっフラミンゴに似てるけれど、


  足の長さで分かります
汗




にっクチバシが長いなぁ...目


にっ羽根、黒っぽいところ発見ビックリ


にっ全てピンク!!...と違うんだえー



にっ完全武装!?の私です...ブリ4


にっあっ、長靴はいてない汗


にっそうそう、この日、今年初転びブリ4


にっゆるい下り坂で、スルー汗


にっ尻餅ついた状態になりました...ケガもなく良かったピース



ペタしてね