久し振り!の地下歩行空間... | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。



たいょぅ 暑かったあせあせ


たいょぅ 昨日は、30度超えました汗


たいょぅ 今日も暑くなる予報ですええー


たいょぅ さてさて、、、前回のクレイ作業



たいょぅ 昨日、午前中に...



たいょぅ 追加作業...


たいょぅ トレイ一杯になりましたピース


たいょぅ これで、一度焼成に入ります


たいょぅ 半透明のクレイを使った時は、


たいょぅ 焼き上がりが、予測不能な場合がありまして・・・


たいょぅ 焼成前の「ラメ」は今回、無しビックリ



たいょぅ 友人が、イベント参加している場所「地下歩行空間」へ


たいょぅ 午後から行って来ました。


たいょぅ 差し入れは、甘ーいパン^^


たいょぅ 地下歩行空間は、札幌駅と大通りを結ぶ地下通路です。


たいょぅ 現在節電対策で通路全体が薄暗く、


たいょぅ すんごーく、暑かった汗


たいょぅ 写真NG、残念でした泣ける(T_T)


太陽 買ってきた力作びっくり!!をパチリカメラ




お 真上からだと分かりにくいですねぇ...失敗汗


お デコクレイクラフトで作ったものです。


お 友人は、10年以上前から、右半身不自由


お 左手のみで、「バラ」を作り、


お 時には、手伝ってもらいながら、


お 少しずつですが、販売しています。


太陽 数年に一度のペースで


太陽 使わなくなったビーズにワイヤを通して


太陽 ブーケのディスプレー用にと、プレゼントしています。


太陽 花と花の空間に挿すとアクセントになりますね笑


太陽 ワイヤを巻くのは力仕事ですから、、、顔文字


太陽 いつも、まとめて100本以上作ります。


太陽 去年のいつ頃か!?すっかり忘れたけど、


太陽 作った分...


太陽 まだ、残ってるみたいなので


太陽 しばらくは作らなくて良いみたい笑