『three B happy』としての活動。 | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

こんにちは! 
福岡市早良区西新

アイシングクッキー・シュガークラフト教室 studio DolceのERIです。

イベントの関係があり、ブログの更新がすっかり滞っておりました💦
申し訳ありません。

 

今開催中のイベント、
THE HAPPIEST BIRTHDAY!@hakata
〜誕生日を彩る大切な人へのプレゼント〜

 

博多阪急7Fステージ7-1にて

9/30~10/6まで開催させていただいております。

 

明日まで!です(笑)


こちらのイベントは「three B happy」のメンバーとして主宰させていただいています。

 

そして「three B happy」とは。。。

 

実は今年の3月末からひそかに活動開始しておりましたむらさき音符

思いを同じくするメンバー4人で活動しております。
 

three B happyの掲げる三つの『B』とは、
one 『B』→ Bridal 結婚
two 『B』→ Baby shower ベビーシャワー
three『B』→ Birthday 誕生日

です。

女性を笑顔にする事で世界中に笑顔を…♪
という言葉をコンセプトに、
女性の人生の中でも生活や心が
大きく変化する時期に特化したイベントを通して
『be happy』な瞬間をご提案していこう!というチームです。

ちょうど活動を開始しようというときにコロナの影響がありましたので、今回の博多阪急様での撮影会・販売イベントが私たちの初めてのイベントとなりますピンクハート


今後は様々な場所で撮影会やワークショップ、交流会等のイベントの開催、またオンラインショップでのオリジナル商品の販売を準備しております。


まだ広告媒体はインスタグラムのみですが、今後増えていく予定ですので、こちらでも都度ひとつづつご紹介させていただきたいと思います。

 

私たちの活動に少しでも興味を持っていただけましたら、three B happyのインスタグラムのフォローをぜひお願いいたしますラブラブ


リボンthree B happy インスタグラムリボン


ちなみに、今回の博多阪急様でのイベントでは、シュガー作品の展示販売(シュガーケーキ、シュガープレート等)をさせていただいたり、撮影会での撮影用小物としてシュガー作品を数点提供させていただきました!
今日を入れてあと二日の開催となりますが、お近くの方ぜひ足を運んでいただきましたら嬉しいですラブハート
明日最終日は私も販売スタッフとして開店から終了まで店頭におりますので、見かけたらぜひお気軽にお声がけくださいピンク音符
お待ちしております乙女のトキメキ