キャラクターをどうやって可愛く作る? | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

キュンキュンときめくシュガーデコレーションで毎日に彩りを♡

少人数制レッスンで丁寧に技術をお伝えします。

 

福岡市早良区

アイシングクッキー教室

カップケーキ教室

シュガーデコレーションスクール sugar decor 西新校
バースデープランナー

 

「studio Dolce」のERIです。




先日、娘の幼稚園のお友達へバースデークッキーを作りました


リクエストは「ドラえもん」。


昔からあるキャラで私も大好きチュー


そのまま作っても十分可愛いドラえもんですが


The アニメな感じしか浮かばない。
ペイントは大変だし(←)
なんかもっと可愛らしく出来ないかなぁと検索。


私はキャラクタークッキーを作るときはネット検索欠かせません


「ドラえもん」 「オシャレ」「雑貨」
などのキーワードで図案を探しました


出来上がったのはこちら


黒を使わず、ブラウンを使うことで可愛さアップ(私的に)
車好きと聞いたのでトミカとドラえもんのコラボカーからアイデアいただき。


一番のお気に入りは「happy birthday」と書いたクッキーです


とっても喜んでくれたそうで、作ってても楽しかったです





↓1day レッスン、残席更新しております♡
ベビーシューズレッスン、一席キャンセルでました
ぜひチェックしてみてください