可愛い可愛い遊園地♡【修了作品】 | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

キュンキュンときめくシュガーデコレーションで毎日に彩りを♡

少人数制レッスンで丁寧に技術をお伝えします。

 

福岡市早良区

アイシングクッキー教室

カップケーキ教室

シュガーデコレーションスクール sugar decor 西新校
バースデープランナー

「studio Dolce」のERIです。



先日アドバンスコースを修了した方の作品ですラブラブ



コースに通い始めて約半年、
いつも丁寧に学ばれていて、1から自分でここまでの作品を作れるようになられました
お花などの飾りパーツも全部ご自分で作られています


メルヘンな世界観、優しいおうまさんのお顔など個性が出ていてとっても可愛い


sugar decor のアドバンスコースは最終回でオリジナル作品を作っていただいています。
自分でテーマを決めてセットで5、6枚、デザインを決めたりカラーを決めたり、全体のバランスを考えたり。
時間内に作れるようにデコレーションする順番を考えるのも大事な作業。


講師はその一連の作業を見させていただき、より要領よく、より可愛く素敵に作れるようになるためのアドバイスをさせていただいています。


コース終了後にちゃんと自分でオリジナルのクッキーを作っていけるように、私はこのコース最終回を大切に思っています


コースおつかれさまでした
毎回積極的に学んでいただき、いろんなお話をしたり、教える側もとても楽しかったです♡
これからもアイシングクッキー作りを楽しんで、続けていってくださいね



只今募集中のレッスンはこちらからご覧ください♡