バースデープランナー福岡エリアランチ会♡ | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

キュンキュンときめくシュガーデコレーションで女子力アップしませんか♡

少人数制レッスンで丁寧に技術をお伝えします。

 

福岡市早良区

アイシングクッキー教室

カップケーキ教室

シュガーデコレーションスクール sugar decor 西新校
バースデープランナー

「studio Dolce」のERIです。

 

 

先日福岡エリアのバースデープランナーのランチ会に参加してきました♡

{F0CD959E-4401-4A7A-A7FA-24BC50BFD8E3}

 

お店はとってもおしゃれでお料理もおいしかった桜坂のユリイカさんてへハート

なんとバースデープランナー協会理事の吉田さん自ら、東京からお店を手配してくださったとのことでドキドキキラキラ

凄すぎる~~ありがとうございます!!!

 

 

飾りつけは福岡エリアの講師陣が準備してくれていましたkirakira

ワクワクする、とっても素敵で気持ちを高めてくれるおしゃれなデコレーションアップ

ユリイカさんのブルーの壁にぴったり過ぎて!こんな飾りつけのお店があったらついのぞいてみたくなりませんか?
さすがです!!!><

 

{AE1C64B6-9F76-41E1-B4D5-E883AFECB8FA}

 

 

 

バースデープランナーのメンバーはみんな、人を喜ばせるのが大好きで、いろんなところにアンテナを貼っていて楽しい事、面白いことにとっても詳しくってきらきら笑い
ドキドキワクワクするようなことをいつも考えています♡
だからお話ししてると盛り上がる盛り上がるキラキラ


自分の夢や、今後具体的にやりたいことについても改めて考えさせられました桜
良い刺激を沢山受けられる、とても貴重な時間を過ごせたことに感謝ですはーと

 

 

ちなみに、私の娘も同伴で参加させていただいたのですが、

娘は大好きなバルーンいっぱいのワクワク空間で、たくさんのきれいなお姉さん達に構ってもらってとてもとても楽しかったようでぷぷッ(笑)アップ

 

「また行きたい!」と何度も言われました困る

大人ばかりのランチ会だったのに楽しんでもらえてよかったハート

 


家に帰ってからもランチ会のくじ引きで当たったバルーンを次から次に膨らませて遊んでいる娘。。。

(↓これはもらったバルーンですが)

{6D8309E6-A086-4DF1-9277-FB9F63B7EE0E}
 
でもやっぱり、人を楽しい嬉しい気持ちにさせることってむっちゃ素敵kirakira
今年のお誕生日はおうちを大好きなバルーンでいっぱいにしてあげようかな~と思いますフフ❤