レイジー(*☻-☻*) | studio dogsのブログ

studio dogsのブログ

saseboの音楽シーン♪. 


ご訪問ありがとうございます!
少し…マジに色々考えなきゃなぁ…なんて、何だか悩み出してるチャコです!
photo:01





photo:02

今日はミュージッククラブ レイジーのご紹介をさせて頂きます!!

photo:03

てか、色んなお話が溜まっていたもので、、、お店の写真で雰囲気を探って下さいね!!


photo:04




photo:05





photo:06

レイジーのマスターと、ドラマーズクラブの役員さん(*☻-☻*)
みんなが大好きなレイジー!




photo:07

俺も好きだよ!って…言っておられるはず!!(*☻-☻*)


すみません…眠気と疲れか…いつもよりは言葉が少なめです…。

書きたいことは沢山ありますが、、、


いつか編集したいです!

ありがとうございました!!ニコニコえっにひひラブラブ!得意げべーっだ!チョキ目目目


iPhoneからの投稿