発表会お疲れ様でした★伊勢市ダンススタジオDEC→G | 三重県伊勢市ダンススタジオDEC→G

三重県伊勢市ダンススタジオDEC→G

未経験者、初心者でも安心!経験者はさらにスキルアップ!



スタジオDEC→G

17Anniversary

STAY GOLD


無事終了しました!


まずは

前日からの会場準備や終わってからの

バラシに尽力いただいた

スタッフチームの皆様

技術関係者様

大変ご苦労をおかけしました!本当にありがとうございました


そして

素晴らしい作品を作っていただいた

インストラクターの皆様

ゲストの皆さま

サポートの皆様

ありがとうございました


そして最高のパフォーマンスをしていただいた出演者の皆様

ありがとうございました


ご来場頂いたお客様も盛り上げて頂き

ありがとうございました


さらに進行のMC STeeL君

今年はフィナーレの形式が変わり

たくさん悩んで頂き申し訳ありませんでした

結果とてもスムーズで最高の締めになりました

毎年ありがとうございます


数年ぶりに通常開催になり

ほぼほぼ客席が埋まってしまうぐらい多くの方にお越し頂きました。

県外、遠方からも本当にありがとうございました!


オープニングからガッツリ盛り上がり

あっという間の2時間半


スタジオDEC→Gは本番まで練習期間が短いですが

いつもの練習の成果がバッチリ出ていて大きなステージでも堂々と踊っている姿にめちゃくちゃ感動しました。


またダンスをはじめたばかりのメンバーや

受験との両立を乗り越えた受験生など

苦労して練習してきたのを知っていたので

楽しく踊っている姿が観れてとても嬉しかったです


思い出に残る発表会ステージを

これからも作っていきますのでまたぜひよろしくお願いします


そして

本日より全てのクラスが通常レッスンになります。

楽しめるレッスンばかりです

体験などもお気軽にお試しください


ありがとうございました


スタジオDEC→G


【info】

三重県伊勢市勢田町540-2

ダンススタジオDEC→G


#ダンス#dance #伊勢市#伊勢市ダンススタジオ#伊勢市ダンススクール#伊勢市ダンス教室#伊勢市ダンス #三重県#三重県ダンス

#伊勢ダンススクール#伊勢市POP#伊勢市ジャズダンス#伊勢市ロックダンス#伊勢市ヒップホップ#伊勢市ヒップホップダンス#伊勢ダンス#ダンスイベント#三重県ダンススクール#ヒップホップ#デック#ガールズヒップホップ#jazzfunk#キッズダンス#hiphop