StudioCueOsaka 教室スペースレンタル開始! | 大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~

大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~

スクラップブッキング・スタンプ・コラージュ等、ハンドメイドの総合教室~StudioCue~の公式ブログです。

スタッフ勝です。

この度、StudioCueでは当教室を利用して、あらゆるジャンルのもの作り(ハンドメイド)教室を開いていただける講師の方を募集する運びとなりました。

StudioCueでは、多様なジャンルのクラフト教室を目指しております。

そこで、多様なジャンルのプロの先生方にお越しいただき、総合的なクラフト教室となるよう、この度の募集をさせていただくこととなりました。
StudioCueでは、作品カラーや講師の方の思いを大切に考えておりますので、面接を行わせていただきます。

募集要項は以下の通りです。


************************************************


募集教室:カリグラフィー、ビーズアクセサリー、レザークラフト、クレイ、編み物等
     (もの作り・ハンドメイドならOK)
     *スクラップブッキング・スタンプは不可。StudioCue認定講師の資格が必要です。

時間:応相談。月1回、1レッスン2時間からOK。
   教室開校時間は全日10時~22時となっております。

費用:生徒様お1人のレッスン料の30%
   (例:1レッスン3000円の教室に3名受講生が来られた場合は、2700円を頂戴します。)

応募資格:StudioCueの運営方針やクラフトへの思いにご賛同いただける方。
     向上心のある方。
     年齢・性別不等。
     
ご応募いただけましたら、折り返し担当者より面接日のご連絡をさせていただきます。
面接場所は、StudioCueOsakaもしくは、南海高野線北野田駅周辺となり、面接は平日に行います。
面接時にご自身の作品を数点お持ちいただきます。  
  

***********************************************


もの作りの楽しさ、人と人とのつながりの輪を広げ、素敵な教室としていきたいと思っておりますので、ご興味がおありの方は是非ご連絡ください!

良きご縁がありますように…



ご応募・お問い合わせ先

StudioCueOsaka
大阪市中央区本町橋7-17 トウセン本町橋ビル3階
06-6940-0609
info@studio-cue.com

担当:勝 礼子