ブライダルクラス随時募集中!メモリアルご案内。 | 大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~

大阪本町の隠れ家クラフト教室~StudioCue~

スクラップブッキング・スタンプ・コラージュ等、ハンドメイドの総合教室~StudioCue~の公式ブログです。

スタッフかつです。

女性にとっては夢の1日となる結婚式。
男性にとっては決意に燃える1日となる結婚式(笑)


参加してくださるゲストの方々に、自分達らしい結婚式を楽しんでほしい!
育ててくれた両親に心のこもったプレゼントを送りたい!
人生のパートナーとなる新郎様、新婦様に特別なサプライズプレゼントをしたい!
誓いを込めて記念品を残したい!


そんな新郎新婦様のお手伝いをさせていただきます!

もちろんご結婚されるご友人へのプレゼントにも最適です!





☆ブライダルクラス☆

体験レッスン時にカウンセリングを行い、ご希望内容を予算と合わせておうかがいし、スケジュールをたてます。

制作物例:
ウェルカムボード(7500円~)
ペーパーアイテム・座札や招待状etc(ご参列人数により費用は異なります)


○費用○
入学金 10000円
受講費 1回2500円
材料費 制作物により異なります
レッスン日時:不定期(生徒様の予定と当校のスケジュールを調整し、レッスン日を決めます)

カウンセリングにてお見積もりだけでも大歓迎です!

*挙式・披露宴・パーティー、4ヶ月以上前の方に限り受け付けます。

*オーダーも受け付けます。費用は応相談。

*レストランウェディングの方向けのレッスンやオーダーも受け付けます。
トータルコーディネート(100,000円~)

知る人ぞ知る!STAFFの私、かつもハンドメイドウェディングを行い、本当に素敵な私達家族らしい挙式・披露宴を行うことができました!
(詳しくは過去の記事をご覧ください。)
経験者だからこそのアドバイスもできるかと思います(^^)
是非1度カウンセリングにお越しくださいね!






☆メモリアルオーダー☆

昨今、たくさんのメモリアル会館が時代に合った素敵な旅立ちを演出しています。
メモリアルコーナーとして故人様の思い出の品やお写真を展示する事も珍しいことではなくなってまいりました。
StudioCueではご遺族の方々の故人様への思いを形にするお手伝いをさせていただきます。

*制作物・費用は応相談

*制作物への思いを大切にし、完成度の高いものとする為、当校多忙時や、代表地方出張中、案件が重なった場合には受け付けできない場合があります。

制作物例:
スクラップブッキング思い出ボード
思い出アルバムetc

事前相談は無料で行っております。
以下までお問い合わせください。








StudioCueOsaka

大阪市中央区本町橋7-17
トウセン本町橋ビル3F
06-6940-0609
yoyaku@studio-cue.com