お疲れ様です。
久しぶりに当たっちゃいました。
モンスタークライアント。
いわゆるクレーマーです。
1年半ぶりくらいでしょうか。
何をやってもクレームの電話。
今日はネチネチと30分でした。
さっき会った時に面と向かって言えばいいのに。
あ、負けませんよ。
値引きなんて絶対しませんからね。
トコトンそのクレームには付き合いますから。
最後の最後まで徹底的に受けて立ちますからね。
盤石の態勢で臨みますから。
こっちはこっちで完璧な段取りをもう組んでますから。
ここを乗り越えないと僕も年を越せませんから。
感覚的にですが教師と自営業者に多いパターンのような。
でもその常識は僕には通用しません、させません。
たまにはこんなケースもないと張り合いがないってもんです。