こんばんは~くまクッキー

Studio Coco Link(スタジオココリンク)のMIKIです。

 

ブログを見ていただきありがとうございます!

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

5日からずっと続ていた頭痛ですが、ようやく本日なくなりました。

 

一体なんだったのだろうか...もやもや

 

 

 

♡ハマった杏仁豆腐♡

 

ここ最近は落ち着いてきましたが、つい先日まで杏仁豆腐にハマっておりました飛び出すハート

 

そんな時に業務スーパーで見つけてしまったこちら

 

 

杏仁豆腐の素気づき

 

陳 健一さん、懐かしいなぁ...

 

あの料理番組、観てたなーニヒヒ みてたらお腹すくよねー

 

 

この杏仁豆腐の素、シロップ ”あり”  と  ”なし” の物があるみたいで...

 

シロップありの方が良かったなー笑い泣き

 

 

牧歌の杏仁豆腐もシロップなくなりましたよねー汗えーんえーん

 

 

 

シロップがなかったので、コストコで購入したtruefruit マンゴーシラップ漬けをたっぷりトッピング飛び出すハート

 

食べてみて、杏仁豆腐とマンゴー別々で食べた方が美味しいかなと感じました笑

 

 

 

トッピングに使用したこのマンゴーは私のお気に入り飛び出すハート

 

いつもコストコで見かけたら購入するんですが、賞味期限が近いからか半額以下の700円ちょいで購入することができて ちょーはっぴーな気分になりましたデレデレ音符(通常は2,000円近くします)

 

今月は久々にコストコへ行く予定なので新しい商品が出てるか楽しみだなーハート

 

 

さてさて、本日は新しいスパンコールちゃんが届いたので 久しぶりにチクチクしようかと思いまーすうさぎクッキー

 

 

それではまたね~バイバイ