こんばんは星

Studio Coco Link(スタジオココリンク)のMikiです。

 

ブログを見ていただきありがとうございます!

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

昨日は友人と洞爺湖へ。

 

噴水のある公園の遊具は全てブルーシートで覆われていて使用できず、広場で子供達とバドミントンをするも、寒くて即断念汗

 

ランチは久々に望羊蹄へナイフとフォーク

 

 

望羊蹄といったらポークチャップですが、たまぁには違うもの食べてみたいなーって思いまして、初めてオムライスを注文しました。

 

たまごふわとろで美味しかったんですが、やっぱりここに来たらポークチャップだな~ラブラブと、改めて思いましたニヒヒ

 

ランチのあとは「そうだ!!レークヒルへ行って動物に餌をあげに行こう気づき」となり、レークヒルへ行きましたが、一面雪景色笑

 

駐車場には前が見えないほどの雪の壁が...ポーン

 

もちろん、動物達もまだいませんでした...笑い

 

長蛇の列に並び、アイスを食べて帰ってきました飛び出すハート

 

昨年も4月に洞爺へ遊びに行ってますが、4月の洞爺は外で遊ぶにはまだ早いですね...汗

 

 

さて、本日はメルカリの発送とアクセサリーの発送を。

 

今回ご注文いただいたのは3月に販売したクララ。

 

 

カボションとストーンお好きな組み合わせでセレクトいただけます。

 

今気づいたんですが、この画像だとカボション1つ、ストーン1つの組み合わせだと思ってしまいますね滝汗 す、すみません...

 

本来は、カボション2つ、ストーン2つ、合計4個でのお届けになります気づき

 

 

 

 

前回に続き、今回もイヤリングでご注文いただきました。

 

いつも通り最終検品をして梱包完了!!

 

Studio CocoLink(スタジオココリンク)では少しでも安全にお届けしたく、小型段ボールを使用して発送しております。

今のところ破損等のご連絡はありません。

 

今回も無事にお届けできますようにスター

 

 

この他にもまだご注文をいただいておりますのでそちらの制作に入ります!!!

 

それではまた~バイバイ