こんばんは星

Studio Coco Link(スタジオココリンク)のMikiです。

 

ブログを見ていただきありがとうございます!

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます飛び出すハート

 

昨日は大量のパーツが入荷しまして、ご注文いただいているお客様の制作を終えてから、

朝の4時まで検品作業...ゲッソリ (その後、ちゃんと睡眠とりましたよ!)

 

今回は不良が多く、さすがにこれは...と思い、早く全ての検品を終わらせたかったんですよね...

 

 

量が多いと検品作業も大変アセアセ

なのに、やっぱりこの時間は苦痛じゃないという...笑 楽しい時間。

 

で、検品を終えて朝の5時には発注先へメールメール

今日1日、何度かやりとりをして全て交換をしていただける事に。

(色々ご提案させていただき時間がかかりました...)

 

Studio Coco Link(スタジオココリンク)では、私が検品して使用できない!と判断したものは使用しておりません気づき

 

パーツも接着剤が付着していたり汚れが付着しているものは自分でクリーニングします。

量が量だけに、けっこう時間がかかります...もやもや (この時間は苦痛(笑))

 

それでもダメだと判断したものは残念だけど、使用しません。

 

それだけ、作品にはこだわりがあります。

 

なので、検品時にキレイなものが届くと嬉しくなります飛び出すハート

 

安価なパーツは大量生産なので仕方がないと思う部分もあるけれど、だからといってそれを自分の作品に使うのは、どうも納得がいかない...真顔

(いや、多少の細かな傷とかはありますよ)

 

私自身、アクセサリーが大好きなので、私が手に取って「アレ?」って思うものは きっとお客様も同じでしょ?

 

お届けした時に喜んでいただきたい。

購入して良かった。

 

そう思っていただけるよう、日々アクセサリーを制作しております飛び出すハート

 

今日はいただいたご注文2件発送させていただきました。

 

 

どうか無事にお届けできますようにスター いってらっしゃ~い♪

 

今日は作業はやめて、これからみなさんのブログへおじゃまさせていただきます飛び出すハート

 

それではまたね~バイバイ