お正月花レッスン~Ⅲ | 京都 四条烏丸 フラワースタジオチハル フラワーアレンジ教室 ウェディング

京都 四条烏丸 フラワースタジオチハル フラワーアレンジ教室 ウェディング

京都 四条烏丸、宇治、南草津(滋賀)のフラワーアレンジメント教室 
ハーバリウム、ウェディングブーケ、
アロマワックス、ボタニカルキャンドル
プリザーブドフラワー 
フレッシュフラワー 
アーティフィシャルフラワー
ドライフラワー
出張レッスン

昨年末も久しぶりにお会いでき方もたくさんいらっしゃいました。

お写真は恥ずかしいから~、という方もありましたので、許可頂いた方のみでニコニコ

いつもお花を持って頂いて、翌年誰がどんなお花かわかるように記録としてお写真に残してますが、やはり今年も撮り忘れも多くてニヤリ

時間が十分あったのに他のグルメ話題ですっかり忘れたりチュー

毎月来て下さったのに撮り忘れたFさん、Iさん、Hさん他、ごめんなさい~m(__)m

久しぶりにお会いできた方はたくさんお話したいことがあって、ゆっくり話せた方もありとても嬉しかったです。


























すっかりお花を梱包してしまってからやっぱりちょっと撮らせて~、と無理やり帰りかけのF先生を。なので花ないけど。
2000年からのお付き合いだからもう今年で入会してくれてから19年目ですね。びっくり。



OLさんの時から通って頂いた方でご結婚されてママになって仕事に家事に育児にと頑張っていらっしゃる方も多くなりました。

生徒様がお幸せそうだと本当に嬉しいです。

年末のお忙しい中、皆様本当にありがとうございました!