HAPPY NEW YEAR!!


昨日は、マヤ暦では、元旦ニコニコ


チベット体操のリサ先生のご紹介で、

「希望の光と祈りのコンサート」に行ってきました音譜


出演アーティスト

光の舞&チベット体操 板倉リサラブラブ

自力整体&放射線除去ワーク 山田ヴァユラブラブ

骨盤エクササイズ&加圧トレーナー 新井雅美ラブラブ

ヴォイスアーティスト rocomoonラブラブ

光の写真家 辛島美幸ラブラブ


クリスタルボウル演奏&企画・構成

クリスタルボウル・サウンドヒーラー はら まゆ魅ラブラブ


代々木上原 MUJI CASAにて


昼からやっていたのですが、私は、夜に参加ニコニコ

整体をやって

タロットを体験

そして、クリスタルボウルを聴きながら

りさ先生の美しい舞を観てきましたラブラブ!


クリスタルボウルとは、水晶でできた癒しの楽器ニコニコ

私たちの体にある骨、脊髄の中には、クリスタル(水晶)に含まれる

ケイ素という物質があります。

そのため、クリスタルボウルから発せられた音(波動)は、脊髄に直接働きかけ、

共鳴し、体内の有害物質を排泄すると言われています。

また、聴き始めてからわずか数秒で、脳波が瞬時に、アルファ波からシーター波へ

達することが、科学的に証明されています。

脳より神経を通じ、全身へリラックスする信号が送られ、筋肉が緩み

精神的ストレスや肉体的疲労から開放され、体内のマイナスエネルギーが

解消していくのです・・・・・・・・・・ということです。


コンサート始まった途端、みなさん、マットのうえで、横になって、寝ているのです叫び

中には、いびきを掻く人もいて・・・・


ちょっと不思議なコンサートだったなー

でもすっきりニコニコ


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です