夢のような旅行からすっかり現実に引き戻され、

暑さと時差ぼけ、台風の影響で涼しくなったけれど、

しっかりお仕事していますニコニコ


今回の旅行に参加しなければ、きっと、ロンドンのみの

ツアーに行き、バレエやミュージカルを観て、

街を歩き、イギリスってこんなところ!!なーんて

思ったことでしょう叫び


パブにも行くことができましたビール

ボーリングをしていたのが驚き叫び

ウェッジウッドビジターセンターで、陶器見学もしましたお茶

インテリアコーディネーターのお宅を訪問し

馬小屋だったところをお住まいにリフォームなさったとか音譜

その方が、部屋の中にあるいすや鏡は、蚤の市で拾ってきたものと

誇らしげにおっしゃっている中、断捨離ブームの私は、すかさず

「捨てることはしないのですか?」と言ってしまいました(爆)ドクロ


ロイヤルオペラハウスでオペラ版シンデレラを観ました音譜

バスも電車も乗ってきました電車バス

ウエストミンスター寺院行ってきました恋の矢


ロンドンに行って一番のお勧めは、ロンドンアイ観覧車ではないでしょうか

街全体が見渡せます

まずは、ココに行くべきだと思いますニコニコ


次回は、・・・と思いながら、お仕事頑張ります


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です