4日間チェルトナムでホームステイして2日間は、ロンドンにいました

朝食と夕飯は、ホームステイ先のお宅で食事をしました。

このお宅には、私たちのほかにイタリア人とフランス人の女学生がいました音譜


どのお部屋もバス・トイレつきで、友達が民宿みたいだねと言ってましたニコニコ


私が泊まった部屋は、息子さんのお部屋で、

子供さんが独立して出て行くと、いろいろな方を受け入れているそうで、

私たちが、行く前は、70代の日本人のご夫婦がいらしていたそうです


オーナーの方曰く、「サイドビジネスビックリマーク」と割り切っておっしゃっていました


この旅で一生忘れられない体験!!

それは、「犬の散歩」わんわん

ゴールデンレトリバーが2匹いて、6時半集合で散歩に行きましたしっぽフリフリ

高級住宅地だったので、家の周りを歩いて帰ってくるだけかと思いきや、

車に乗せられ、どこまでも山のほうへ・・・・・ガーン

丘の上に行くと、眼下に街が見渡せ、大草原

ずっと歩いていくと360度、緑・緑・緑

しかも、牛もいれば羊もいる、馬もいる・・・・

これって散歩ですか!?

最高の贅沢を味わった気分ニコニコ


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です



東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です