エリザベスさん宅でスコーンの作り方を教えていただきましたニコニコ

ご主人のお仕事の関係で日本にいらしたこともあって

とても日本語が上手でしたニコニコ

私が、マクロビオティックのインストラクターの資格を

もっていると話したら、

「これは、良くないものね」

とおっしゃいました(爆)


そうですビックリマークバターも卵もたくさん使います

でも、日本で美味しいスコーンに当たったことが

なかったので、おいしかったですラブラブ!

後で、砂糖を入れるのを忘れたことに気づきました(笑)

エリザベスさんは、とても気にしていたのですが、

私は、よかったのですニコニコ


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です