イギリスは、食事がおいしくない・・・とみんな言いますガーン

かつて、お会いした私のお客様は、イギリスは、本当においしいよ叫び

おっしゃっていました。

そして、もう一人、コッツウォルズはおいしいよニコニコと。

身近でお二人の方だけでしたショック!

行く前に読んだ栗原はるみさんのエッセイは、

かなりおいしいとニコニコ


行ってみたら、おいしかったニコニコ

ベジタリアンも多く、野菜がとてもおいしかったのです

そして、オーガニックのお店もたくさんありました


イギリス料理の定番 fish & chipsビックリマーク

東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です


油が多くて嫌かもと思っていたけれど

大きいのに全部食べてしまいました

おいしかったです

そして、胃もたれしませんでした


日本のようにどこに入っても、まずくて食べられないというお店はない

けれど、イギリスは、選んでいかなければやっぱりハズレることは

多いのだそうですドクロ


ホームステイ先でもおいしいお料理を作っていただきましたニコニコ


案内をしてくださったビンセントさんのお宅へお邪魔し、

ランチをいただきましたニコニコ

ビンセントさんの奥様は、名古屋にいらしたことがあって

お味噌を上手に使っていました

一番美味しかったかも!!



東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です


東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です



東松山市にある・・・体に優しい美容室・・・Studio Chic(スタジオ シック)です