2020年あけましておめでとうございます♪ | studio-chakraのブログ

studio-chakraのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます( *´艸`)

本年もStudioチャクラをよろしくお願いいたします!

 

みなさんこんばんは☆

2019年は皆様から

命の大切さ、日々感謝の気持ちを忘れない事、笑顔、努力、頑張る姿勢。。。

沢山パワーをいただきました!!

2020年はスタッフ一同

更にパワーアップし、みなさんが健康に楽しく生活を過ごせるように

一人一人全力でサポートさせていただきます!!

チャクラは進化し続けます!!(^^)/

今年もよろしくお願いいたします!!

 

さぁ2020年になりました!

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか??

 

私は、まず大堂のお餅をいただきました!おいしい( *´艸`)

ゆっくり家族とお家でTVをみています♪

 

ですが…!?外にも出ず家でまったりとしていると

なんだか身体がだるくスッキリしない感じです。。。((+_+))

 

そんな時は5分で簡単にできるストレッチをご紹介いたします!

☆POINT☆

*呼吸を意識

*猫背にならないように

*無理をしない

事が大切です。

 

ちょっとだけでもカラダを動かすと激減によくなります!!

 

ぜひ、旦那様やお子さんとも一緒にやってみてください!(^^)!

 

 

 

風邪に気をつけて残りのお正月をお楽しみください♪

お得なキャンペーン実施中!!

ホームページから24時間受け付けております☆

お待ちしております(^^)/