みなさんの質問にお答えします♪ | studio-chakraのブログ

studio-chakraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!

 

今日もいい天気ですね♪

室内にいるより

外にいる方がポカポカ気持ちいいそんな日です( *´艸`)

 

 

さて、今日は皆さんが運動に関しての悩みや質問に

お答え致します(^^)/

 

?1、運動をしたいのですが何をしたらいいかわかりません。。

(まずは色んな体験に行ってみて自分ならできる、続けれる事を

見つけてみる事がおすすめです☆)

 

?2、痩せれますか?

(はい!継続は力なりです!)

 

?3、運動が苦手なんですができますか?

(マシンの使い方、呼吸、意識など丁寧にサポートさせていただくのでご安心ください♪苦手な方にはとてもオススメのスタジオになっております!)

 

?4、ムキムキにならずに筋肉をつけることはできますか?

(はい!油圧式マシンを使用していますのでしなやかな女性らしい

Bodyラインをつくります!インナーマッスルを鍛えていきます!)

 

?5、どれくらいのペースで通うといいですか?

(オススメは週に1~3ペースです。皆さんの生活リズムが違うので

自分の生活リズムに取り入れていただくのが良いと思います♪

また無理をせず続けることがポイントです!)

 

☆皆さんのお声☆

・通い始めて肩こりがなくなった!

・整体に通っていたのですが運動だけで今はいかなくてもよくなった!

・運動した日はぐっすり眠れるようになった!

・階段を登る時息切れしなくなった!

・むくみ、便秘が解消された!

など嬉しいお言葉を頂いております(^^)/

 

運動とは、身体も心もスッキリさせてくれます!

 

ぜひこの機に一緒に運動はじめましょう!!( *´艸`)

4日間限定キャンペーン!!

空き枠 10名!

 

お問い合わせください♪