美コア&ラジオ体操イベントでした☆ | studio-chakraのブログ

studio-chakraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちは!スタジオチャクラです☆

 

先日12日土曜のイベントは

「ラジオ体操&美コア」でした♪

みなさんご参加ありがとうございました!

 

女性には鍛えるべき「美コア」。

コアとはカラダの中心部分の「腹筋」と同じ

カラダ全体のバランスを支える筋肉・・・。

コアを鍛えるにあたって全身のストレッチ&準備運動として

最も最適な「ラジオ体操」を前後に行いましたニコニコ

 

 

ラジオ体操はみなさん夏休みや

学生時代の体育の授業などでよく

やりましたよねビックリマーク

実はしっかりてきぱきと1つ1つの動作をこなす

「本気のラジオ体操」はとっても疲れるんですあせる

1回3分のラジオ体操を毎朝行うことにより

一日の疲れと気分がすこし変わるかもしれないです♡

 

 

 

スタジオチャクラ ☎055-955-8027